Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第48回札幌記念(GⅡ)の予想

第48回札幌記念(G供砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠4番 ダークシャドウ
○ 3枠3番 ヒルノダムール
▲ 8枠14番 マイネルスターリー
☆ 4枠5番 フミノイマージン
△ 6枠9番 ヒットザターゲット
△ 5枠7番 ハナズゴール
△ 7枠11番 ミッキーパンプキン
としましたが、いかがでしょうか?
秋の王道戦線に向けた前哨戦的な一戦ですが、昨秋天皇賞馬ト
ーセンジョーダンの回避があってもまずまずのメンバーは揃っ
たかなぁといったとこでしょうか。昨秋天皇賞2着ダークシャ
ドウ◎としました。休み明けこその馬でいいでしょうね。昨春
天皇賞ヒルノダムールも休み明けながらそれなりに態勢整い
○、札幌5勝マイネルスターリーは勝つか圏外かの▲、牝馬
意外と健闘している傾向からフミノイマージン☆としました。
△3頭以外からでも充分食い込み可能でしょう。馬券云々は抜
きでやはり丸2年ぶり出走のダービー馬ロジユニヴァースと昨
年2着一昨年3着のアクシオンがどのようなレースをするのか
要注目でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。