Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第32回JC(GI)の予想

第32回JC(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠15番 ジェンティルドンナ
○ 8枠17番 オルフェーヴル
▲ 7枠13番 ルーラーシップ
☆ 2枠4番 フェノーメノ
△ 4枠8番 エイシンフラッシュ
△ 5枠10番 ダークシャドウ
△ 7枠14番 ソレミア
△ 2枠3番 ジャガーメイル
としましたが、いかがでしょうか?
最強馬決定戦にふさわしい豪華メンバーが揃いました。が、
やはり日本馬のホームアドバンテージが断然でしょう。3冠
牝馬ジェンティルドンナが斤量53kgのアドバンテージさ
らに3冠達成後エリザベス女王杯をパスしてまでの挑戦とい
うモチベーションの高さに◎としました。オルフェーヴル
未対戦という部分もいいでしょう。凱旋門賞のリベンジに燃
えるオルフェーヴル凱旋門賞で敗れたソレミアよりも国内
に新たな敵ということで池添謙一心理的部分に若干の不安
ありで○、天皇賞が休み明けの出遅れルーラーシップ▲、府
中で連対を外していない3歳馬フェノーメノ☆としました。
△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。