Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第54回宝塚記念(GI)の予想

第54回宝塚記念(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 3枠3番 フェノーメノ
○ 8枠11番 ジェンティルドンナ
▲ 8枠10番 ゴールドシップ
☆ 6枠6番 トーセンラー
△ 4枠4番 ダノンバラード
△ 7枠8番 ナカヤマナイト
としましたが、いかがでしょうか?
オルフェーヴルが回避しても4歳3強が揃い、頭数上寂しいGP
となりましたが、マギレはその分少ないでしょう。準OP馬が2
頭も出走できたこと自体その証拠でしょうね。3強の中では初コ
ースでもあまりコースを問わない天皇賞・春の勝ち馬フェノーメ
ノ◎としました。ドバイ帰りジェンティルドンナ○、天皇賞・春
である意味惨敗したゴールドシップはいつものまくりが復活すれ
ばまとめてあっさりもの▲としました。内回りコースで逆転の可
能性は広がるでしょう。天皇賞・春2着など京都のイメージが強
トーセンラー☆としました。△2頭も充分食い込み可能でしょ
う。
訪問・コメント等宜しくお願いします。