Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

復活ぅ?

先週の結果ですが、復活ぅ?という結果でしたぁ。
宝塚記念の方は、▲△○◎☆△の1~6着で、3連単は23,420円
の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でやっとこさという感じでしたぁ。
勝ったゴールドシップは3馬身半差の圧勝で復活ぅ?でしょうか。まぁ
内回りコースだったことが勝因になるでしょうね。逆に3着に敗れたジ
ェンティルドンナは内回りコースが敗因でしょう。フェノーメノは内回
りコースというよりも位置取りが3強の中で一番後ろになってしまった
ことが敗因でしょう。
東京JSは予想し忘れてしまいました。スミマセン。
来週から本格的にローカル開催に移行し、福島と中京が始まります。重
賞はラジオNIKKEI賞とCBC賞が行われます。その前に明日は大
井競馬場で“砂の宝塚記念帝王賞が行われます。JRAから出走する
6頭全馬がGI馬とある意味本家以上の豪華メンバーで地方馬はやはり
用なしになってしまうのでしょうか。
頑張りましょー!