Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第36回帝王賞(JpnI)の予想

第36回帝王賞(JpnI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠11番 ニホンピロアワーズ
○ 6枠8番 ホッコータルマエ
▲ 5枠6番 ローマンレジェンド
☆ 3枠3番 ワンダーアキュート
△ 2枠2番 ハタノヴァンクール
△ 7枠9番 テスタマッタ
としましたが、いかがでしょうか?
“砂の宝塚記念”ですが、本家以上の豪華メンバーになりました。
JRAの6頭全馬がGI馬ということで、ますます地方馬は用なし
でしょう。地方に移籍したGI馬スーニも2000mはさすがに距
離が長く、ここでは厳しいでしょうね。まともならJRA勢の中で
も一番強いニホンピロアワーズ◎としました。初コースが不安材料
ではありますが、大井の深い砂をこなしてしまえば圧勝まであるで
しょう。アンタレスSで◎を破っているホッコータルマエが充実度
では1番で○、同距離・同コースの東京大賞典勝ちローマンレジェ
ンド▲、持ちタイムトップワンダーアキュート☆としました。△2
頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。