Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あっとおどろくぅ…。

先週の結果ですが、あっとおどろくためごろうぉ~的な結果でしたぁ。
スワンSの方は、△コパノリチャードが勝ち、◎ダイワマッジョーレ
が2着に来たものの、3着にサダムパテックでどっか~んでしたぁ。
上位3頭は本番でもいいところでしょうが、特にサダムパテックは連
覇も望めるのでは。
天皇賞・秋の方は、☆○▲△△の1~5着で、3連単は14,310
円の配当でしたぁ。まさかまさかのジャスタウェイ圧勝でしたぁ。こ
こまでの圧勝劇とは…。馬券はハズレでしたぁ。
今週はAR共和国杯・みやこS・アルテミスSが行われます。さらに
今週は3連休で4日(月・振替休日)には金沢競馬場JBCが行わ
れます。今週も頑張りましょー!