Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2日連続の開催中止…。

先週の結果ですが、この時期の競馬らしい結果でしたぁ。
シルクロードSの方は、☆ストレイトガールが勝ち、◎
レディオブオペラは何とか2着には来たものの、3着に
リトルゲルダでどっか~んでしたぁ。これでスプリント
戦線がまた混沌としてきました。
根岸Sの方は、△☆△◎▲の1~5着で、3連単は15
8,760円の配当でしたぁ。勝ったゴールスキーは本
番でも可能性はあるでしょう。
今週ですが、記録的大雪のため2日連続で東京競馬の開
催が中止となる異常事態となってしまいました。8日土
曜日の代替開催が10日月曜日というのは当然としても
なぜ9日日曜日の代替開催が11日祝日ではなく17日
月曜日まで延ばされるのか甚だ疑問を感じますね。当該
週に祝日という休日があるにもかかわらずですよ。昨日
のジョブチューンで藤田伸二が騎手はアホが多いと言っ
ていましたが、騎手だけじゃなくJRA全体がアホなん
でしょうね。この中止のため重賞はきさらぎ賞だけとな
りました。無敗馬対決がよりクローズアップされること
となりました。クラシック戦線に向けて要注目の一戦で
しょう。今週も頑張りましょー!