Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2冠はならず…。

先週の結果ですが、いまいち盛り上がりに欠ける結果でしたぁ。
ダービーの方は、☆ワンアンドオンリーが勝ち、◎イスラボニータ
が2着に来たものの、3着にマイネルフロストでどっか~んでした
ぁ。馬券は馬連のみ的中でしたぁ。2冠達成も牝馬制覇もならずで
いまいち盛り上がりには欠けたかなぁというとこでしょうか。
目黒記念の方は、○プロモントーリオが3着に来たものの、勝った
のがマイネルメダリストで、2着にラブイズブーシェでどっか~ん
でしたぁ。やはり今年も波乱の結末でしたぁ。難しいなぁ~。
京都JSについては予想しませんでした。すみません。
来週は安田記念鳴尾記念が行われます。安田記念は“世界最強馬”
ジャスタウェイとNHKマイルCを逃げ切ったミッキーアイルの対
決が見ものになるでしょう。来週も頑張りましょー!