Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

若葉S(皐月賞トライアル)の予想

若葉S(皐月賞トライアル)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 8枠10番 リスペクトアース
○ 7枠7番 アドマイヤダイオウ
▲ 6枠6番 ナムラシングン
☆ 8枠9番 ノガロ
△ 3枠3番 マイネルラフレシア
△ 4枠4番 ゼンノタヂカラオ
△ 1枠1番 ダノンサンシャイン
としましたが、いかがでしょうか?
重賞ではありませんが、皐月賞トライアルということで予想し
てみました。京都2歳S2着で共同通信杯でも4着リスペクト
アース◎とおしました。賞金面は多少不安で権利取りしておき
たいところでしょう。連勝中アドマイヤダイオウ○、前走快勝
ナムラシングン▲、きさらぎ賞4着ノガロ☆としました。△3
頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。