Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

秋本番近し?

先週の結果ですが、秋本番近し?の結果でしたぁ。
阪神JS の方は、◎△▲△☆△の1~6着で、3連単は6,740円の配当でしたぁ。ソロルの故障は残念ですが、勝ったアップトゥデイトは大一番に向けて視界良しでしょう。
ローズS の方は、△カワキタエンカが2着、◎リスグラシューが3着に来たものの、勝ったのがラビットランでどっか~んでしたぁ。勝ったラビットランは展開がハマったのもありますが、本番でも充分食い込み可能でしょう。
セントライト記念の方は、▲◎△△△の1~5着で、3連単は7,230円の配当でしたぁ。勝ったミッキースワローはなかなかの芸当で本番でも面白い存在でしょう。
今週は産経賞オールカマー神戸新聞杯が行われます。トライアルも終了でいよいよ秋のGI 開幕という時期になりましたが、まだまだ朝晩は涼しくも暑さも残るので、充分気をつけましょう。今週も頑張りましょー!