Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第65回神戸新聞杯(G Ⅱ)(菊花賞トライアル)の予想

第65回神戸新聞杯(G 供法糞堂崗泪肇薀ぅ▲襦砲力判腓確定しました。予想の方は、
◎ 3枠3番 ダンビュライト
○ 5枠8番 レイデオロ
▲ 4枠5番 キセキ
☆ 8枠14番 アドマイヤウイナー
△ 6枠9番 マイスタイル
△ 3枠4番 ベストアプローチ
△ 2枠2番 サトノアーサー
△ 7枠11番 カデナ
としましたが、いかがでしょうか?
3歳牡馬クラシック最終戦に向けた最終かつ最重要トライアルですが、ダービー馬レイデオロはここからJC ということでいかにも隙ありというとこでしょう。権利獲りしないと出走?のダンビュライト◎としました。モチベーションの差が出ると見ましたが果たしてどうでしょうか。とはいえダービー馬レイデオロも大目標に向けて下手な競馬は出来ないでしょうから○、連勝中キセキ▲、権利獲りしないと出走が厳しいアドマイヤウイナー☆としました。△4頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。