Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第24回香港ヴァーズ(GI)の予想

第24回香港ヴァーズ(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 2番 タリスマニック
○ 1番 ハイランドリール
▲ 12番 キセキ
☆ 8番 トーセンバジル
△ 9番 ゴールドマウント
△ 7番 マックスダイナマイト
△ 6番 イーグルウェイ
△ 3番 ティペリアン
としましたが、いかがでしょうか?
昨年はサトノクラウンハイランドリールを破った一戦ですが、今
年もそのハイランドリールが参戦してきました。そのハイランドリ
ールをBCターフで破っているタリスマニック◎としました。一昨
年V、昨年2着のハイランドリールはまだ健在で○、日本馬2頭は
キセキ▲、トーセンバジル☆としました。△4頭も充分食い込み可
能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。