Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春は近いのか遠いのか…。

先週の結果ですが、春が近いのか遠いのかよくわからないような結果でしたぁ。
ファルコンSの方は、△アサクサゲンキが2着、○フロンティアが3着に来たも
のの、勝ったのがミスターメロディでどっか~んでしたぁ。初芝の馬にあっさ
りやられるようではどうしようもないでしょう。
フラワーCの方は、△◎▲の1~3着で、3連単は12,440円の配当でし
たぁ。勝ったカンタービレはクラシック戦線でどうかは次が試金石でしょう。
若葉Sの方は、○ダブルシャープが2着、△ロードアクシスが3着に来たもの
の、勝ったのがアイトーンでこれまたどっか~んでしたぁ。断然人気タイムフ
ライヤーは5着で本番はかなり厳しいでしょう。
阪神大賞典の方は、○▲◎☆△の1~5着で、3連単は6,530円の配当で
したぁ。勝ったレインボーラインはいよいよチャンス到来というとこでしょう。
スプリングSの方は、○ステルヴィオが勝ち、△エポカドーロが2着に来たも
のの、3着にマイネルファンロンでこれまたどっか~んでしたぁ。勝ったステ
ヴィオはクラシック戦線に向けては果たしてどうなのでしょうか?
今週はいよいよ春のGI開幕戦高松宮記念が行われます。さらに日経賞・マー
チS・毎日杯も行われます。スプリント路線はなかなか世代交代が進んでいま
せんが、ここで果たしてどうなるのでしょうか?今週も頑張りましょー!