Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第38回JC(GI)の予想

第38回JC(GI)の枠順が確定しました。予想の方は、
◎ 1枠1番 アーモンドアイ
○ 3枠3番 サトノダイヤモンド
▲ 7枠11番 スワーヴリチャード
☆ 5枠8番 キセキ
△ 6枠9番 シュヴァルグラン
△ 7枠12番 カプリ
△ 4枠6番 サンダリングブルー
△ 4枠5番 ミッキースワロー
としましたが、いかがでしょうか?
名ばかりになってしまった国際招待競走ですが、今回も日
本馬断然のなか、外国馬2頭がどういう競馬をするのか注
目でしょう。とはいっても3冠牝馬アーモンドアイが古馬
と4kg差の53kgで出走できるのは勝ってくださいと言っ
ているようなもので素直に◎としました。古馬勢は一長一
短で混沌でしょう。京都大賞典で復活勝利のサトノダイヤ
モンドはまだ完全復活かは?で○、前走やらかしのスワー
ヴリチャードはトラウマ?で▲、前走逃げて強い競馬をし
たキセキは同型との兼ね合いで☆としました。昨年の覇者
シュヴァルグランは衰えの懸念?で△としました。他△3
頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。