Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第133回目黒記念(GⅡ)の予想

第133回目黒記念(G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 4枠4番 ムイトオブリガード
○ 7枠10番 ルックトゥワイス
▲ 5枠6番 ブラストワンピース
☆ 5枠7番 ゴーフォザサミット
△ 4枠5番 アイスバブル
△ 8枠12番 パリンジェネシス
△ 7枠11番 ポポカテペトル
△ 1枠1番 ウインテンダネス
としましたが、いかがでしょうか?
ダービーの後に行われる伝統の一戦ですが、今年は
寂しい頭数になってしまいました。例年フルゲート
になる一戦だけに今年は果たしてどうなるのかでし
ょう。府中コースは連対を外していないムイトオブ
リガード◎としました。コース替わりと距離はプラ
スでここは初重賞制覇の大チャンスでしょう。◎と
再三接戦ルックトゥワイスも府中コースはプラスで
○、実績は断然のブラストワンピースはやはり斤量
59kgはネックで高速馬場も?で▲、昨年のダービ
ーで▲と差のなかったゴーフォザサミット☆としま
した。△4頭以外でも充分食い込み可能でしょう。
△は昇級戦の3頭に昨年の覇者としました。
訪問・コメント等宜しくお願いします。