Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

またしてもまさかのまさかが…

先週の結果ですが、またしてもまさかのまさかが…という結果でした
ぁ。
葵Sの方は、◎△▲○△△の1~6着で、3連単は45,520円の
配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。しゃー!勝ったディアンド
ルはこの先のスプリント路線でも要注目でしょう。ここのまさかは13
番人気アスターペガサスの復活走でしょう。
最大のまさかダービーの方は、皆さんご存知の通り○サトノキングリ
ー2着・▲ヴェロックス3着・◎サートゥルナーリア4着で、勝った
のが12番人気ロジャーバローズという信じたくない結果でしたぁ。馬
券も当然のハズレでしたぁ。もうこれ以上のコメントはありません。
目黒記念の方は、○ルックトゥワイスがレコード勝ちで、△アイスバ
ブルが2着だったものの、3着にソールインパクトでどっか~んでし
たぁ。馬券もハズレでしたぁ。◎○の2者択一でミスしたまででまぁ
致し方なしでしょうね。
今週はいよいよ府中5週連続GIのラストを飾る安田記念が行われま
す。さらに春のグランプリ宝塚記念に向けた鳴尾記念も行われます。
安田記念ではアーモンドアイVSダノンプレミアムの図式ですが、こ
こでもまさかがあるのかないのかでしょう。今週も頑張りましょー❗