Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

あまりにも...。

先週の結果ですが、あまりにも...。という結果でしたぁ。

葵Sの方は、▲☆◎△の1〜4着で、3連単は13,470円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったモズメイメイのあまりにも良すぎるスタートで決まってしまった感は否めず、力通りではない結果でしょう。

ダービーの方は、▲タスティエーラが第90代ダービー馬🐴に輝き、二冠を目指したソールオリエンスが2着に来たものの、3着にハーツコンチェルトでどっか〜んでしたぁ。馬券は馬連のみ的中🎯でしたぁ。先々週のオークスに続き馬連のみ的中と不完全燃焼でしたが、ドゥラエレーデの落馬はあるは、スキルヴィングのゴール後に急性心不全予後不良死亡事故はあまりにも悲劇すぎる出来事で、こういう事が2度と起きて欲しくないという思いが消えることはないでしょう。レース自体は上位4頭の大接戦が見応えあるレースで、あまりにも惜しすぎる結果でしたぁ。

目黒記念の方は、△ヒートオンビートがようやくの重賞初制覇し、◯サリエラが3着に来たものの、2着に逃げたディアスティマが残りこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。ダービーでの悲劇のショックを引きずる中での一戦で仕方ないでしょう。

今週は府中5週連続GIのラストを飾る安田記念が行われます。さらに鳴尾記念も行われます。安田記念はGI馬🐴10頭出走の豪華メンバーが揃い、馬場状態も微妙で混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️