Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

すみませんでした

土日日帰りの予定が泊まりになってしまったもので…。更新が遅れてしまい、
すみませんでした。
まずは、土曜日の福島牝馬Sですが、◎コスモマーベラスは4着、○ロフテ
ィーエイムは5着と馬券圏内から惜しくも外れてしまいました。勝ったスプ
リングドリュー、2着のフラッグシップとも抜け(無印)と散々でした。
日曜日のサンスポ賞フローラSですが、◎☆▲の1~3着でした。勝ったベ
ッラレイアはオークス本番でも楽しみになるような勝ちっぷりでした。ダイ
ワスカーレット・ウオッカとの対決が楽しみになりました。2着のミンティ
エアーもなかなかの馬ですね。3戦目でこれだけやれれば、オークス本番で
もひょっとするかもしれません。3着のイクスキューズは距離的にこんなも
のなのかなぁという気がします。3連単5,470円もまずまずの配当でし
ょう。
アンタレスSですが、☆▲○の1~3着で、◎クワイエットデイは8着でし
た。勝ったワイルドワンダーは重賞初制覇ですが、なかなか強かったですね。
この先も楽しみな一頭です。2着キクノアローは58kgの斤量が…という
とこで、同斤ならいい勝負になっていたかもしれません。3着メイショウト
ウコンは平安Sの時のようにはいかなかったようです。3連単12,380
円といい配当になりました。
あと、最終レース終了後に行われたジョッキーマスターズもなかなか見応え
がありました。本当は生で見たかったのですが、出かけてしまっていて見れ
ませんでした。こういう企画はドンドンやって欲しいし、継続してもらいた
いと思います。
いよいよ来週からGI6連戦が始まりますが、まずは第135回天皇賞・春
ということになります。今年のメンバーは混戦模様のようですが、いいレー
スを期待します。土曜日にはダービートライアルの青葉賞(G供法日曜日
にはオークストライアルのスイートピーSが行われます。いよいよ春競馬も
本番クライマックスという感じですね。的中目指して頑張りましょう。