Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ついに呪いがぁ…復活ぅ❓

先週の結果ですが、ついに呪いがぁ…復活ぅ❓という結果でしたぁ。

鳴尾記念の方は、△ジェラルディーナが2着、☆サンレイポケットが3着には来たものの、勝ったのが1年半もの休み明けだったヴェルトライゼンデの復活ぅ❓とは…。どうにもならず…。

安田記念の方は、△☆△▲◯△の1〜6着で、3連単は64,140円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。まさかのここであの"粗品の呪い"が解けるとは…。オッズも無茶苦茶でえ〜何でぇという結果でしたぁ。

今週はGIは一休みで、北海道シリーズが開幕し、エプソムC・函館SSが行われます。地方のダービーシリーズもまだまだ続きますので先週よもやの3連敗も巻き返しに乞うご期待❣️今週も頑張りましょー❣️