Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

初当たりならずぅ...。

年明け最初の東西金杯ですが、初当たりならずぅ...。という結果でしたぁ。

中山金杯の方は、◯ラーグルフが勝ち、△フェーングロッテンが3着に来たものの、2着にクリノプレミアムでどっか〜んでしたぁ。勝ったラーグルフは際どいハナ差勝ちでしたが、2000mが合っているということでしょう。

京都金杯の方は、△☆▲◎の1〜4着で、3連単は24,480円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったイルーシヴパンサーはようやく復活というところで、安田記念に向けていい弾みになるでしょう。

今週は3日間開催で、シンザン記念とフェアリーSが行われます。少頭数ですが、果たしてクラシックに繋がるのかどうか要注目でしょう。今週も頑張りましょー❣️