Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

今年も中途半端なのかぁ~

今日の東西金杯ですが、今年も中途半端なのかぁ~というような
結果でしたぁ。
中山金杯の方は、◎△○☆の1~4着で、3連単は11,190
円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったヤマカツエ
ースは展開が向いただけではない快勝劇で今後も注目していいで
しょう。
京都金杯の方は、▲ウインプリメーラが勝ち、△ミッキーラブソ
ングが3着に来たものの、2着にテイエムタイホーでどっか~ん
でしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。中山同様京都も展開が向いた
かどうかが結果を左右したということでしょう。
来週は3日間開催ということで、シンザン記念とフェアリーSが
行われます。来週も頑張りましょー!