Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

年の始めの初当たりぃ~

先週の結果ですが、またしても何とか戻したという結果でしたぁ。
中山金杯の方は、△△◎の1~3着で、3連単は57,180円
の配当でしたぁ。が、馬券は不的中でしたぁ。2・3着逆なら的
中でしたぁ。勝ったオーシャンブルーはトップハンデと近走不振
で評価を下げていましたが、イン突きがハマったというとこでし
ょうね。
京都金杯の方は、△◎△の1~3着で、3連単は55,260円
の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったエキストラエ
ンドは中山のオーシャンブルー同様イン突きがハマったというこ
とで、開催替わりコース替わりでイン有利な状態だったというこ
となんでしょう。
今週は3日間開催ということで、シンザン記念とフェアリーSが
行われます。冬真っ只中ですが、今週も頑張りましょー!