Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

惨憺たる...。

先週の3日間開催の結果ですが、まぁ惨憺たる結果でしたぁ。

シンザン記念の方は、◎☆▲△△の1〜5着で、3連単は5,520円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。全てはクファシルの暴発によるもので、買い方で如何様にもなったということでしょう。

フェアリーSの方は、◎メイクアスナッチが2着、△スピードオブライトが3着に来たものの、勝ったのがキタウイングでどっか〜んでしたぁ。◎が来たと思ったら全く想定外の馬で如何ともし難い結果でしたぁ。

地方競馬も惨憺たる結果で、年末年始からの不調が未だ継続中で...。

今週は小倉が開幕して3場開催で、日経新春杯京成杯愛知杯が行われます。今週も頑張りましょー❣️