Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

既に酷暑...😵🥵💦

先週の結果ですが、既に酷暑...😵🥵💦の結果でしたぁ。

プロキオンSの方は、☆◎△の1〜3着で、3連単は9,310円の配当でしたぁ。馬券は3連複馬連的中🎯でしたぁ。勝ったドンフランキーは見事な逃げ切りで展開が向いた面が大きいでしょう。

七夕賞の方は、△セイウンハーデスが勝ち、△ホウオウエミーズが3着に来たものの、2着にククナでどっか〜んでしたぁ。勝ったセイウンハーデスは今後も面白いでしょう。2頭出走の牝馬が2・3着で波乱とは酷暑の影響が既にあるのでは😵🥵💦

今週は早くも函館開催がラストで、函館記念と函館2歳Sが行われます。3連休で17日(月・祝)には盛岡競馬場でマーキュリーCも行われます。既に酷暑でさらに暑くなるとの予報もあり、身体がもつのかかなり不安ですが、今週も頑張りましょー❣️