Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

戻り梅雨❓

先週の結果ですが、戻り梅雨❓の結果でしたぁ。

プロキオンSの方は、☆ゲンパチルシファーが勝ったものの、2着にヒストリーメイカー、3着にサクラアリュールでどっか〜んでしたぁ。大波乱の結果でしたが、買えない馬券ではないだけに悔やまれるとこでしょう。

七夕賞の方は、△◎◯の1〜3着で、3連単は39,600円の配当でしたぁ。馬券は馬連3連複的中でしたぁ。勝ったエヒトは田中勝春が3年ぶりの重賞制覇で、サマー2000シリーズで面白いでしょう。

今週は函館記念と函館2歳Sが行われます。早くも函館が今年ラストということで、土日とも函館で重賞ですが、どちらも混沌至極難解な一戦でしょう。今週も頑張りましょー❣️