Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

一発逆転さらにプラス…

先週の結果ですが、一発逆転さらにプラス…という結果でしたぁ。

プロキオンSの方は、△サンライズノヴァが勝ったものの、2着に初ダートのエアスピネル、3着にヤマニンアンプリメでどっか~んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。勝ったサンライズノヴァは59kgでも貫禄勝ちでしょう。

七夕賞の方は、○△◎☆の1~4着で、3連単は111,330円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中でしたぁ。しゃあー!勝ったクレッシェンドラヴは昨年2着の雪辱を果たし、昨年の福島記念に続き重賞2勝目で福島コースでは頼りになるでしょう。

七夕賞の一発逆転に続き、最終の彦星賞の3連単的中でさらにプラスでしたぁ。

今週は中京記念函館記念・函館2歳Sが行われます。今週も頑張りましょー‼️