Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

お盆休み...。

先週の結果ですが、お盆休み...。の結果でしたぁ。

小倉記念の方は、☆△◎▲△◯の1〜6着で、3連単は40,620円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったエヒトは58kgの斤量で勝ち切ったのは今後に繋がるでしょう。中央でも川田無双が始まったのでしょうか❓

関屋記念の方は、△◎△の1〜3着で、3連単は36,190円の配当でしたぁ。馬券は枠連のみ的中🎯でしたぁ。勝ったアヴェラーレは戸崎圭太が上手く乗ったというとこでしょう。

今週は夏競馬のピークと言っても過言ではない夏競馬唯一のGII札幌記念が行われます。あと、波乱要素満載の北九州記念も行われます。札幌記念は例年以上の豪華メンバーで混沌至極難解でしょう。今週も頑張りましょー❣️