Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いよいよGIへ...。

先週の結果ですが、いよいよGIへ...。という結果でしたぁ。

神戸新聞杯の方は、▲サトノグランツが勝ち、◯ファントムシーフが3着に来たものの、2着にサヴォーナでどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。次の菊花賞本番もメンバー揃いそうで楽しみでしょう。

オールカマーの方は、☆ローシャムパークが勝ち、▲タイトルホルダーが2着に来たものの、3着にゼッフィーロでこれまたどっか〜んでしたぁ。馬券もハズレでしたぁ。古馬戦線はかなりメンバー揃いそうでこちらも楽しみでしょう。

週中の日本テレビ盃のウシュバテソーロは圧巻でしたが、馬券でも3連単大的中🎯で、久々の万馬券的中🎯となりましたぁ。

いよいよ今週から秋のGI開幕で、スプリンターズSシリウスSが行われます。さらにフランス🇫🇷パリロンシャン競馬場では世界最高峰の一戦凱旋門賞も行われます。スプリンターズSはかなりの混沌至極難解な一戦でしょう。凱旋門賞のスルーセブンシーズがどこまでやれるのか見守りたいと思います。今週も頑張りましょー❣️