Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

有馬に繋がる...。

先週の結果ですが、有馬に繋がる...。という結果でしたぁ。

ターコイズSの方は、◯フィアスプライドが昨年のリベンジを果たして勝ち、3連覇を目指したミスニューヨークは3着だったものの、2着にフィールシンパシーでどっか〜んでしたぁ。が、馬券は3連複的中🎯でしたぁ。3連複でも万馬券ということで、良かったです。

朝日杯FSの方は、◎△▲の1〜3着で、3連単は12,910円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったジャンタルマンタルは来年が楽しみでしょう。

今週はいよいよグランプリ有馬記念が行われます。さらに障害の大一番中山大障害阪神Cも行われます。今年は混沌至極難解な一戦でしょう。枠順が混戦にさらに拍車をかけるでしょう。今週も頑張りましょー❣️