Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

さぁ有馬...。

先週の結果ですが、さぁ有馬...。という結果でしたぁ。

ターコイズSの方は、▲△△△◎△☆の1〜7着で、3連単は71,190円の配当でしたぁ。が、馬券はハズレでしたぁ。勝ったミスニューヨークは見事な連覇達成で、中山マイルは走りますね。

朝日杯FSの方は、◎◯△の1〜3着で、3連単は4,570円の配当でしたぁ。馬券は3連複のみ的中でしたぁ。勝ったドルチェモアは無敗のまま来年のクラシック路線に向かうことになりますが、やはり中心になるでしょう。

今週はいよいよ年末のグランプリ有馬記念が行われます。さらに中山大障害阪神Cも行われます。有馬記念は多士済々のメンバーが揃い、混沌至極難解な一戦でしょう。中山大障害オジュウチョウサンのラストランで当日引退式が行われます。有終の美を飾るのか果たして...。今週も頑張りましょー❣️