Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

終わりよければ...。

本日大井競馬場で行われました東京大賞典ですが、終わりよければ...。という結果でしたぁ。

◎△☆△◯の1〜5着で、3連単は6,950円の配当でしたぁ。馬券は3連単的中🎯でしたぁ。とりあえずは的中🎯してホッとしたというのが正直なところです。勝ったウシュバテソーロは最後は貫禄勝ちでしたが、やはり海外帰りで万全ではなかったにも関わらず、流石でしたぁ。2・3着のウィルソンテソーロとドゥラエレーデも健闘でしょう。

本日はさらに最終でも3連単的中🎯して、まさに終わりよければ...。という結果になりましたぁ。

地方競馬は休みなく続くので、まだまだ頑張りましょー❣️

皆様良いお年をお迎えください❣️