Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

GIの足音...。

先週の結果ですが、GIの足音...。という結果でしたぁ。

阪急杯の方は、◎◯△△△の1〜5着で、3連単は26,000円の配当でしたぁ。馬券は3連複的中🎯でしたぁ。勝ったウインマーベルは唯一58kgを背負っての勝利で、次の本番でもでしょう。

中山記念の方は、まさかの印を打った馬が全て馬券圏外という過去記憶にないくらいの結果で、勝ったのがマテンロウスカイ、2着ドーブネ、3着ジオグリフという結果でしたぁ。まぁ言いようのない体たらくぶりでしたぁ。

今週は3月に入り、いよいよクラシックに向けたトライアル戦も始まり、弥生賞チューリップ賞・オーシャンSが行われます。GIの足音が聞こえてくる時期になっていよいよだなというとこでしょう。今週も頑張りましょー❣️