Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

そううまくは…。

昨日のダイヤモンドSときさらぎ賞ですが、そううまくはいかない
なぁといったとこでしょうか。
ダイヤモンドSの方ですが、◎コンラッドが2着に来てくれたのは
いいのですが、勝ったのがトップハンデの1番人気アドマイヤモナ
ークで、3着には12番人気レーザーズエッジが突っ込んではどう
にもしようがありませんでした。東京コース(0003)でもあっ
たので切ったのですが、まぁ強かったということでしょう。
きさらぎ賞の方ですが、2着に△スマイルジャック、3着に▲ヤマ
ニンキングリーが来ましたが、勝ったのがレインボーペガサスでど
っか~んでしたぁ。武豊騎乗の断然人気○ブラックシェルは7着ど
まりでした。武豊お決まりの最後方直線一気ではこの辺が精一杯で
しょう。ディープインパクトじゃないんだから乗り方を考え直さな
ければならないのでは。
来週はいよいよ2008年最初の中央GIフェブラリーSが行われ
ます。あと、京都記念とクイーンCも行われます。フェブラリーS
はかなりの好メンバーになりそうで激しい一戦となるでしょう。京
都記念にはダービー馬ウオッカが出てくるとのことで、注目の一戦
となるでしょう。クイーンCは牝馬クラシックに向けた戦いですが、
混戦模様でしょう。
来週はさらに頑張っていきましょー!