Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いざGIへ…。

先週の結果ですが、毎度相変わらずの結果でしたぁ。
クイーンCの方は、◎メジャーエンブレムがGI馬の貫禄で圧勝し、
ロッテンマイヤーが3着に来たものの、2着にフロンテアクイー
ンでどっか~んでしたぁ。勝ったメジャーエンブレム桜花賞直行
とのことですが、桜花賞はおろかオークスまでも当確?になるよう
な見事な勝ちっぷりでしたぁ。
京都記念の方は、△△△の1~3着で、3連単は45,480円の
配当でしたぁ。勝ったサトノクラウンは重い馬場が味方したという
ことでしょう。これでGI云々はどうかなぁですね。
共同通信杯の方は、△イモータルが2着、▲メートルダールが3着
に来たものの、勝ったのがディーマジェスティでこれまたどっか~
んでしたぁ。ブービー大敗してしまったハートレーは1歩後退とい
っていいでしょうね。
来週はいよいよ2016年の中央競馬のGI第1弾フェブラリーS
が行われます。さらにダイヤモンドS・京都牝馬S・小倉大賞典
行われます。フェブラリーSでは史上初の同一GI3連覇を狙うコ
パノリッキーですが、やはり同一GI3連覇というのはなかなか厳
しいというものなのではないでしょうか。もし達成すれば偉業でし
ょう。昨年の宝塚記念ゴールドシップのようなことがないことを
祈りたいと思います。来週も頑張りましょー!