Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

順当順当…。

おとといのJBCスプリントとクラシックですが、どちらもほぼ
順当な結果でしたぁ。
JBCスプリントの方は、◎○△△△▲の1~6着で、3連単
3,290円の配当でしたぁ。勝ったスーニは強かったですね。
ダート短距離で新境地を開いたような感じでしょう。2着アドマ
イヤスバルもなかなかの競馬をしましたね。この2頭がやはり際
立っていました。
JBCクラシックの方は、◎▲○△△の1~5着で、3連単は5
60円の配当でしたぁ。勝ったヴァーミリアンは3連覇しかも史
上初のGI8勝目ということで、まだ衰えは感じられないですね。
次走JCダートでも注目せざるを得ないでしょう。2着マコトス
パルビエロは惜しいアタマ差でした。勝ったかと思わせる場面も
ありましたが、寸前で差されてしまいました。3着ワンダースピ
ードもクビ差と小差で、4着以下には8馬身差をつけており、こ
の3頭が抜けていたということでしょう。
今年のダートGIはJCダートと東京大賞典が残っていますが、
ここまで来るといよいよ年末が近いなぁという感じがしますね。
これからも頑張りましょー!