Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いよいよ…。

先週の結果ですが、まぁこんなもんでしょという結果でしたぁ。
愛知杯の方は、☆リトルアマポーラが勝ち、○メイショウベル
ーガが3着に来たものの、2着にブラボーデイジーでどっか~
んでしたぁ。何でここでぇ~と言う感じでしたね。
阪神Cの方は、☆キンシャサノキセキが勝ったものの、2着に
プレミアムボックス、3着にサンカルロでどっか~んでしたぁ。
キンシャサノキセキの強さだけが目立ったレースでした。大出
遅れをやらかしながらも展開がハマった感もありますが、マク
って出て差しきってしまうのはさすがというとこでしょう。
朝日杯FSの方は、◎▲△の1~3着で、3連単は6,720
円の配当でしたぁ。勝ったローズキングダムは来年のクラシッ
ク戦線の中心となるでしょうね。2着エイシンアポロンも有力
でしょう。残念だったのはトーセンファントムで、レース中に
故障していたようで、まともだったらの思いはありますね。
来週はいよいよグランプリ有馬記念が行われます。あと、中山
大障害とラジオNIKKEI杯2歳Sも行われます。有馬記念
はかなりの豪華メンバーになりそうで楽しみですね。オーラス
も頑張ってよい締めくくりにしましょー!