Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

締められず…。

昨日の宝塚記念ですが、まぁ締められずという結果でしたぁ。
ブエナビスタは最後に出し抜けを食らった2着に終わり、
アーネストリーブエナビスタと叩き合っての3着でした
が、勝ったのがナカヤマフェスタでは…。馬券は3連複のみ
的中で、3連単はそこまで買い目が回らず的中できませんで
したぁ。上半期の最後を締められず無念ですね。30日の帝
王賞ではきっちりと締めたいと思います。
来週は、ラジオNIKKEI賞と函館SSが行われます。本
格的な夏競馬ということになりますが、体調には充分気をつ
けて乗り切りましょう。その前に30日に大井競馬場で行わ
れる第33回帝王賞では、ヴァーミリアンカネヒキリの対
決が焦点となるでしょう。どちらも休み明けですが、ヴァー
ミリアンの5ヶ月に対し、カネヒキリは1年2ヶ月もの間隔
ということで、その辺が果たしてどうなのか気になるところ
です。他もかなりの好メンバーが揃い、上半期の競馬を締め
るにふさわしいレースになるでしょうね。
来週も頑張りましょー!