Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

いまふたつぅ~?

先週の結果ですが、まぁいまひとつと言うよりいまふたつぅ~という
結果でしたぁ。
秋華賞トライアルの紫苑Sの方は、○△◎△△の1~5着で、3連単
は16,660円の配当でしたぁ。休み明けとはいえ、3着に終わっ
コスモネモシンは本番では???と言わざるをえないでしょうね。
朝日CCの方は、◎▲○☆の1~4着で、3連単は1,930円の配
当でしたぁ。まぁこのレースはあまりにも堅過ぎでしたが、3着に終
わったアドマイヤメジャーはちょっともったいないレースになってし
まったようですね。
セントウルSの方は、2着○グリーンバーディー、3着△メリッサだ
ったものの、勝ったのがダッシャーゴーゴーでは…。2着に終わった
グリーンバーディーは本番に向けて視界良好と言っていいでしょうね。
京成杯AHの方は、2着◎キョウエイストーム、3着▲キョウエイア
シュラだったものの、勝ったのがファイアーフロートでは…。先々に
向けては???といったとこでしょうか。
来週はセントライト記念・ローズS・エルムSが行われます。クラシ
ック最後の1冠に向けたトライアル戦に要注目でしょう。3日間開催
でもあるので、頑張って行きましょー!