Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

終わりよければ…。

先週の結果ですが、終わりよければすべてよし?という結果でしたぁ。
ラジオNIKKEI杯2歳Sの方は、△▲△○の1~4着で、3連単
は27,670円の配当でしたぁ。勝ったダノンバラードはディープ
インパクト産駒の初重賞制覇ということで、来年のクラシックでも賑
わす存在になるでしょうね。
中山大障害の方は、☆タマモグレアーが2着、△マイネルネオスが3
着だったものの、勝ったのがバシケーンでは如何ともし難い結果でし
たぁ。
有馬記念の方は、○ヴィクトワールピサがわずか2cm差で勝ち、◎
ブエナビスタはまさかの敗戦で2着だったものの、3着にブービー
トゥザグローリーでどっか~んでしたぁ。がしかし、馬券は馬連
馬単3連複的中しましたぁ!まぁいずれにしても終わりよければと
言いますが、まだ残っているので終わりにはなりませんね。29日に
大井で行われる東京大賞典が残っていますから!まだまだ頑張りまし
ょー!