Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

第13回東京ハイジャンプ(J・GⅡ)の予想

第13回東京ハイジャンプ(J・G供砲力判腓確定しました。
予想の方は、
◎ 4枠5番 クランエンブレム
○ 7枠11番 クリーバレン
▲ 6枠10番 ディアマジェスティ
☆ 8枠14番 マジェスティバイオ
△ 1枠1番 バイヨン
△ 3枠4番 テイエムハリアー
△ 5枠7番 ワシャモノタリン
としましたが、いかがでしょうか?
暮れの大障害に向けた一戦ですが、好調馬が揃い難解な一戦とな
りました。兄弟対決もあり興味深い一戦ですが、その兄弟阪神
S勝ちクランエンブレム◎、新潟JS勝ちを含む連勝中クリーバ
レン○としました。3連勝中ディアマジェスティは休み明けで▲、
東京JS勝ちマジェスティバイオはここ2走○に連敗中で☆とし
ました。△3頭も充分食い込み可能でしょう。
訪問・コメント等宜しくお願いします。