Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

怒・怒・怒!!!

本日のJBC3レースですが、もうお決まりの?サーバーダウン???
でSPAT4が使えなくなり、馬券が買えない事態に。もう怒・怒・怒
!!!でしたぁ。
レディスクラシックの方は、○◎△☆△△の1~6着で、3連単は2,
960円の配当でしたぁ。レコード決着でやはりマッチレースとなり、
3着以下はちぎれてしまいましたぁ。
スプリントの方は、◎△○▲△☆△△の1~8着で、3連単は4,7
50円の配当でしたぁ。がぁしかしぃ~この頃からSPAT4がおか
しくなり結局馬券が買えずじまいとなってしまいましたぁ。
クラシックの方は、◎○☆の1~3着で、3連単は250円の配当で
したぁ。超カチカチで致し方なしといったとこでしょうか。
インターネット投票を扱っているのならばこういうことは絶対にあっ
てはならないし、大至急強く改善を望みます!!!JRAも同様に改
善を!!!!
まぁ次も頑張りましょー!!!