Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

予想自体は好調で…。

今週の結果ですが、予想自体は好調で年末に向けて意気上がる結果でしたぁ。
ターコイズSの方は、○◎△△△△☆▲の1~8着で、3連単は94,58
0円の配当でしたぁ。馬券は馬連的中でしたぁ。勝ったミスパンテールは5
3kgが活きたということでしょう。
朝日杯FSの方は、◎○▲△☆△の1~6着で、3連単は2,630円の配
当でしたぁ。馬券は3連単的中でしたぁ。勝ったダノンプレミアムは2戦連
続レコードのおまけ付きで3馬身半差の圧勝劇は3枚は違ったということで
しょう。来年のクラシックも楽しみになるでしょう。
来週はいよいよ年末グランプリ有馬記念が行われます。さらに障害界のグラ
ンプリ中山大障害阪神Cも行われます、引退レースを迎えるキタサンブラ
ックは果たしてどうなるのでしょうか。来週も頑張りましょー!