Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

2011年の締めは…。

今週の結果ですが、2011年を締めるには至らずの結果でしたぁ。
中山大障害の方は、○▲△◎☆の1~5着で、3連単は4,890
円の配当でしたぁ。経験よりフレッシュさが勝ったような結果でし
ょうか。
ラジオNIKKEI杯2歳Sの方は、△○◎▲△△の1~6着で、
3連単は30,970円の配当でしたぁ。来年のクラシック戦線
に向けてはまだ何とも言えないでしょうね。
有馬記念の方は、◎オルフェーヴルが快勝したものの、2着にエ
イシンフラッシュ、3着トゥザグローリーでしたぁとさ。馬券は
馬連のみ的中はしましたが、3連複は2頭軸で残念ながら不的中
でしたぁ。7着に終わったブエナビスタの引退式も行われました
が、やはり燃え尽き症候群だったのかもしれませんね。ご苦労さ
んと言いましょう。
これで2011年の中央競馬は終了しましたが、お楽しみはまだ
まだ残っています。29日に大井競馬場で行われる東京大賞典
行われます。JCダートを回避したスマートファルコンにやはり
注目せざるを得ないでしょうね。年末もそして来年も頑張りまし
ょー!