Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

まさかまさかの…衝撃

先週の結果ですが、まさかまさかの衝撃が走りましたぁ。
ファルコンSの方は、△ブライトラインが勝ち、3着に
サドンストームが来たものの、2着にレオンビスティー
でどっか~んでしたぁ。3歳マイル戦線もさらに混沌と
してきましたね。
若葉Sの方は、◎△○▲☆の1~5着で、3連単は4,
060円の配当でしたぁ。ワールドエースは順当勝ち
でしょう。本番でも人気になるでしょうが、果たして
そううまくいくのかどうか注目ではあるでしょうね。
フラワーCの方は、△オメガハートランドが勝ち、2着
に◎メイショウスザンナが来たものの、3着にサンキュ
ーアスクでこれまたどっか~んでしたぁ。桜花賞に直結
するかどうかは?でしょう。
問題の阪神大賞典の方は、▲◎△○の1~4着で、3連
単は18,590円の配当でしたぁ。問題のオルフェー
ヴルですが、3コーナーでまさかまさかの逸走で終わっ
たかと思えばレースに復帰してあわやの2着までは来た
ものの、相当の癖馬であることも証明してしまったよう
です。陣営がどう立て直してくるのかが見ものですね。
勝ったギュスターヴクライはインぴったりを回って来て
今回は明らかにオルフェーヴルの自滅エラーによる勝ち
でしょう。本番の天皇賞・春でも勝つようなら本物なん
でしょうが。
スプリングSの方は、☆グランデッツアが勝ち、○ディ
ープブリランテが2着に来たものの、3着にロジメジャ
ーでこれまたどっか~んでしたぁ。どうもディープブリ
ランテはここにきて勝ちきれない競馬が続き、人気先行
タイプということでしょうね。アルフレードは12着惨
敗ということで休み明けを差し引いても負けすぎでやは
マイラーということなのでしょうか。
来週はいよいよ春のスプリント王決定戦高松宮記念が行
われます。他にも日経賞毎日杯マーチSが行われま
す。混沌としているスプリント戦線の中で一体どの馬が
スプリント王になるのか要注目の一戦でしょう。来週も
頑張りましょー!