Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

世界最強ぉ~

先週の結果ですが、これぞ世界最強ぉ~という結果でしたぁ。
シリウスSの方は、○▲△☆の1~4着で、3連単は77,
120円の配当でしたぁ。勝ったケイアイレオーネはGIで
もそこそこやれるでしょうね。
スプリンターズSの方は、◎ロードカナロアが見事に連覇達
成し、2着にハクサンムーンが逃げ残ったものの、3着にマ
ヤノリュウジンでどっか~んでしたぁ。勝ったロードカナロ
アは史上2頭目の連覇達成で世界最強と言っていい勝ちっぷ
りでした。年内引退はもったいない気もしますが、次がどこ
になるのか要注目でしょう。
今週はGIはお休みですが、古馬戦線に向けた重要な一戦の
毎日王冠京都大賞典と2歳戦線に向けたデイリー杯2歳S
が行われます。さらにいよいよ仏・ロンシャン競馬場で行わ
れる凱旋門賞で日本馬の悲願が達成されるのかどうか要注目
しましょう。オルフェーヴルキズナが世界最強の座に挑み
ます。頑張って欲しいものです。