Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

5連続でぇ~

先週の結果ですが、続く時は続くものだなぁという結果でしたぁ。
武蔵野Sの方は、◎エアハリファが2着には来たものの、勝った
のがワイドバッハで、3着にまさかのグレープブランデーでは笑
うしかない結果でしたぁ。ここからチャンピオンズCへはさすが
になぁというとこでしょうか。
デイリー杯2歳Sの方は、△◎▲☆の1~4着で、3連単は9,
660円の配当でしたぁ。先々楽しみな馬が多い一戦でしたぁ。
福島記念の方は、△メイショウナルトが3着に来たものの、勝っ
たのがミトラで、2着にフラアンジェリコではこれまた笑うしか
ない結果でしたぁ。いかにもローカルのハンデ重賞といったとこ
で、3連覇を狙ったダイワファルコンがまさかの最下位16着ビ
リでは何も言えません…。
エリザベス女王杯の方は、◎ラキシスが昨年の雪辱を晴らし、2
着にヌーヴォレコルトが来たものの、3着にディアデラマドレ
どっか~んでしたぁ。が、馬券は馬連的中とホッとしましたぁ。
これでなんと初重賞制覇がGIというのが5連続ということで、
今週もこれが続くのかどうか要注目でしょう。
今週はマイルCS東京スポーツ杯2歳Sが行われます。そして、
明日11月24日にBS11のプレゼントに当選したおかげで、
東京競馬場の貴賓席に家族4人でご招待されてきます。それでは
今週も頑張りましょー!