Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ありゃまぁこりゃまぁ~

先週の結果ですが、最後までありゃまぁこりゃまぁの結果でしたぁ。
阪神Cの方は、◎☆△△の1~4着で、3連単は213,360円
の配当でしたぁ。勝ったリアルインパクトは連覇達成でしたが、来
年どうなっていくのかはなんともでしょう。
ホープフルSの方は、○シャイニングレイが勝ち、2着に△コメー
トが来たものの、3着にブラックバゴでどっか~んでしたぁ。馬券
はハズレでしたぁ。来年のクラシックに直結していくのか引き続き
注目でしょう。
有馬記念の方は、△△○◎▲の1~5着で、3連単は109,59
0円の配当でしたぁ。馬券はハズレでしたぁ。あまりにも組み合わ
せが悪いなぁというだけで“悔しい”ということしかありません。
これで2014年の中央競馬は終了してしまいましたが、まだまだ
終わりません。本日大井競馬場東京大賞典が行われます。ここで
取り返して1年を締めくくりたいと思います。来年は1月4日の東
西金杯からスタートです。来年も頑張りましょー!その前に今日こ
そ頑張りましょー!