Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

春未だ遠しぃ…。

今週の結果ですが、春は未だ遠しぃ~という結果でしたぁ。
チューリップ賞の方は、○△◎△の1~4着で、3連単
30,600円の配当でしたぁ。勝ったココロノアイは馬
場も味方した感がありますね。本番につながるかどうかは
なんともいえないでしょう。
オーシャンSの方は、○△▲の1~3着で、3連単は59,
500円の配当でしたぁ。勝ったサクラゴスペルは一昨年
に続く2勝目ですが、本番に向けては難しいのかなぁとい
うとこでしょうか。
弥生賞の方は、▲サトノクラウンが勝ち、2着に△ブライ
トエンブレムが来たものの、3着にタガノエスプレッソ
どっか~んでしたぁ。勝ったサトノクラウンは3戦3勝と
なりクラシックの中心に大きく浮上したことになるでしょ
う。逆に7着惨敗したシャイニングレイは大きく後退した
と言わざるを得ないでしょうね。
来週はフィリーズレビュー・中山牝馬S・中日新聞杯が行
われます。来週も頑張りましょー!