Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

ひっさしぶりぃ~?

先週の結果ですが、ひっさしぶりぃ~な結果でしたぁ。
府中牝馬Sの方は、☆スマートレイアーが2着、△カ
フェブリリアントが3着に来たものの、勝ったのがノ
ボリディアーナでどっか~んでしたぁ。本番はやはり
3歳馬優勢?なのでしょうか。
東京HJの方は、○△◎☆の1~4着で、3連単は4,
850円の配当でしたぁ。勝ったサナシオンは暮れの
大一番に向けて新星誕生といったところでしょうが、
経験がものをいうだけにそこが最大の課題になるでし
ょう。
秋華賞の方は、◎△△の1~3着で、3連単は85,
610円の配当でしたぁ。馬券も馬連的中でしたぁ。
勝ったミッキークイーンは2冠達成で、次にエリザベ
ス女王杯ならば中心にはなるでしょう。
今週は、3歳牡馬クラシック最終章の菊花賞と富士S
が行われます。2冠馬ドゥラメンテ不在の最終章とい
うことで、波乱もありうる一戦でしょうか。今週も頑
張りましょー!