Gambler's Cafe

人生はギャンブルだぁ❗❗❗

台風に翻弄され…。

先週の結果ですが、台風に翻弄された結果でしたぁ。
シリウスSの方は、◎△☆○の1~4着で、3連単
は40,080円の配当でしたぁ。勝ったオメガパ
フュームは軽量を生かしたとはいえ、今後も期待で
きるでしょう。
スプリンターズSの方は、◎ファインニードルがス
プリントGI春秋連覇を果たし、2着にラブカンプ
ーが来たものの、3着にラインスピリットでどっか
~んでしたぁ。が、馬券は馬連のみ的中でしたぁ。
勝ったファインニードルは春秋連覇で国内No.1ス
プリンターの座を手中にしましたが、海外でも期待
したいものです。
先週は台風に翻弄され、阪神が2日連続中止順延と
ゴタゴタでしたが、馬券も地方の白山大賞典でよう
やく格好をつけられたというとこでしたぁ。
今週は中央競馬では毎日王冠京都大賞典・サウジ
アラビアロイヤルCが行われます。GIはありませ
んが、海外と地方でGIが行われます。世界最高峰
の一戦凱旋門賞が7日深夜に、盛岡競馬場ではマイ
ルチャンピオンシップ南部杯が8日に行われます。
中央競馬も3日間開催でもあり、慌ただしいですが、
今週も頑張りましょー❗